クレジット精算方法

ステップ解説

(STEP1)
客室に入り、フロント⑨番へお電話し、クレジット精算希望をお伝えください。

注意:フロントへ連絡しなかった場合、システムが前精算のままになっており、 一定の時間を過ぎますと、音声による案内が鳴り始めます。

(STEP2)
精算は最後になりますので、客室内でのお時間をお過ごし下さい。

■冷蔵庫商品、お食事等追加精算分も後払いに加算されます。


(STEP3)
退室時間となり、クレジットによる精算を行います。

■テレビリモンを使ってVOD画面にて精算を行います。
※下記の操作方法をご参考下さい。


 

(STEP4)
テレビリモコンを使ってVODを表示

客室にあるテレビリモコンで「VOD」を選ぶとメイン画面が表示されます。その中の「クレジット」をリモコンでお選びください。
クレジット決済2

(STEP5)
お帰りクレジット決済を選択

クレジット決済をお選び頂き次の画面へお進みください。

(STEP6)
金額をご確認し、カードリーダーにカードを通し終了です。

※カードを読み取る、カードリーダーは、
テレビ画面右横に取り付けております。

※領収書/明細書が必要な場合は、フロント⑨番へお電話下さい。
クレジット決済2

(STEP7)
カードがうまく読み込めなかった場合

STEP6の画面右上に表示されている
「カードが読み込めない方はこちら」をリモコンで選択すると上記画面に切り替わります。更に、リモコンを使って「カード番号を入力する」を選択します。

(STEP8)
数字が入力できる、テンキーが表示されます。

※テレビリモコンを使って操作して下さい。
クレジット決済2

(STEP9)
入力が終わると上記案内が開始されます。

カード照会までしばらくお待ち下さい。

(STEP8)
カード番号入力失敗の場合

※上記案内が表示されます。
クレジット決済2

(STEP9)
カード限度額を超えている場合

※恐れ入りますが、現金精算または、他のクレジットカードをご利用下さい。